スーパーストリートファイターIV CR EDITION 99.9ver.

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
遊パチで確変継続率73%は高く、魅力たっぷり。ただし、通常時の大当りでは潜伏確変が11%ありますし潜伏の継続もありますので、リュウモード移行時はヤメずに様子を見る方がいいかもしれません。
▲上に戻る

ララバイ24
確変継続率は73%と遊パチの中では高め。基本的な流れやシステムなどがハイスペック&ミドル版と同様なのに加え、原作ゲーム同様勝利した時の爽快感もそのままなので、違和感なく楽しめると思います。
▲上に戻る

カンナム野村
出玉ナシ通常当りを搭載したハイスペックタイプがメインだったので、個人的には嬉しい出来事です。15R大当りでの出玉は1200と爆発力も弱くはないので、導入後に触れる機会がグッと増えるかも!?
▲上に戻る

佐々木さん
ストWのハイスペックで全然当たらずに悔しい思いをした…なんて人(私ですが)は、リベンジのチャンス。通常時もよく当たるので、何度でも春麗のバトルを楽しめますよ!(リュウでもいいですが)
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.