CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-10点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
「AKB」のようないわゆる「1種2種混合タイプ」で、連チャン中はV入賞で大当り。ただし、ハルヒでは通常時からのV入賞直撃大当りも搭載。図柄揃い以外にも大当りを期待できるのはお得感もあっていいですね。
▲上に戻る

ララバイ24
新ジャンル「超ハイスピードライトスペック」の名の通り、当りやすさとVシステムを合わせた超速仕様は中々に快感です。アニメで観せたドタバタ感が、パチンコでどう再現されているのかに注目して下さいね♪
▲上に戻る

カンナム野村
「ハレ晴レユカイ」や「God knows…」などの有名楽曲が全収録されているのに加え、パチンコだけのオリジナル新PVや全台一斉のSOSメドレーなどシステム以外にも見所満載。とりあえず早く打ちたいです!
▲上に戻る

佐々木さん
RTC機能あり、キャラカスタム可能、楽曲も多数、予告やリーチ演出も多彩。原作が好きな人にとってはたまらないと思いますね。逆に原作を知らない人はAKBタイプのゲーム性&高速の右打ち消化が楽しめるかも。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.