CRリング 運命の日

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
前作は今でも多くの人が打ち続けているほどで、近年でもめずらしい大ヒット&ロングヒット機種でした。そして、今作は演出もスペックも前作に似ていて、連チャン性能はUP。人気が出ないわけがありませんね。
▲上に戻る

ララバイ24
呪いの手役モノの指が動く、役モノの落下頻度がカスタマイズ可能、最強演出の「貞子終焉」が3パターンに増殖など、筐体を含めあらゆる面で進化を遂げています。藤商事史上最高のリングという評価に偽りナシです。
▲上に戻る

カンナム野村
突如として発生する「運命の日カウントダウン」は衝撃度抜群。カウントが減っていくのに合わせて信頼度も上昇しますが、新筐体のサウンド効果で恐怖感も倍増します。ホラー系が苦手な方はご注意を(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
前作のヒットの要因は手、歌、出玉にあったと思います(その後のホラー系はイマイチだったのでホラーは関係 ないと分析)。今作にも全てが継承されているので、完璧でしょう。風が顔に吹きかかる演出はご愛嬌(笑)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.