CRカウボーイビバップ

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-10点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
399ver.の方はST継続率が約85%で、ST中の大当たり出玉は約1340。数ケ月前にデビューした「新鬼武者」に近いスペックですね。ただし、こちらはST170回なので、出玉増加スピードはやや遅めとなります。
▲上に戻る

ララバイ24
170回の超ロングSTを搭載しているので、確変を長〜く味わいたい方にピッタリ。もちろんただ長いわけではなく、継続率85%&大当りは全て16Rという仕様なので、ツボにハマった時の破壊力は並じゃありません。
▲上に戻る

カンナム野村
確変「COWBOY RUSH」は賞金首との白熱バトルが展開されるという原作通りの流れで、ファンはもちろん知らない人でも十分楽しめます。主人公・スパイクの渋さといい、名曲揃いのBGMといい、最高です!
▲上に戻る

佐々木さん
知人がパチンコ化を知って大興奮でした(笑)。伝説的なアニメのようですね。そういう意味でも、通常時から17曲から選べたり、演出数が多いのはいいかも。「ルパン」の平和さんらしく役物も見所たっぷりです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.