パチンコ CR化物語

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-09点
カンナム野村-10点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
全大当り後に70回転の電サポに突入し、基本的にはその70回転が確変か時短かわからないところがゲーム性の大きな特徴です。同じサミーさんの『おりん2』と似てますね。私はこのゲーム性が大好物なので超楽しみ!
▲上に戻る

ララバイ24
期待大となる怪異シャッターや、様々な文字が浮かび上がる怪異ビジョンなど、斬新かつ世界観を活かしたギミックが盛り沢山。アニメをそのまま観ている感覚になれる演出と合わせて、かなり面白い1台かと♪
▲上に戻る

カンナム野村
怪異モード中は大当りすることでストーリーが進行し、出玉獲得+謎解決+ヒロインとの様々なストーリーを鑑賞できるという嬉しい仕様。ヒロイン選択システムなどもあり、作り込み度は抜群かと思います。
▲上に戻る

佐々木さん
予告もリーチも大当りも、今までのパチンコとは全然違う見せ方をしていて、従来のサミーさんの機種とも全然違います。これがウケるかウケないかはわかりませんが、打ち込むほど楽しくなる機種でしょうね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.