CRA海物語アクアwith吉木りさ(ASA)

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
海物語の遊パチといえば「ST5回転」が定番でしたが、この機種は50回転。継続期待値は約51%と従来の海の遊パチよりも下がっていますが、逆にST中の15ラウンド比率は50%と高い。より激しいスペックと言えますね。
▲上に戻る

ララバイ24
STラスト4回転は新演出「クリオネチャンス」が発生し、クリオネの持つ玉が赤いゾーンに止まれば見事大当りとなります。STというシステムにこの演出が加わったことで、かなりのドキドキ感が味わえますよ。
▲上に戻る

カンナム野村
吉木りさちゃんとのコラボで「りっちゃん図柄」なるモノも追加され、ご本人登場はもちろん、図柄停止でも期待度が急上昇する仕様になりました。グラビアアイドルと遊パチスペックで究極の癒しが体感できそう!
▲上に戻る

佐々木さん
「サム接近中」のテロップが出るとサムが出現する、という先読みの新演出“スタンバイサム”が面白い。1時間に1回突入のスペシャル魚群タイム中の楽曲をすべて吉木りさが歌っていたり、新しい演出も多数あります。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.