B-MAX

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
古い機種を必要以上に持ち上げるのは嫌いなんですが、1998年に出たB-MAXが歴史に名を残した機種なのは事実。よみがえったB-MAXもシビアな目押しが必要ですが、ぜひ若い世代にも打っていただきたいです。
▲上に戻る

ララバイ24
ビッグボーナス中は「JACINハズシ」やJAC IN中の15枚獲得打法&小役ハズシなど、自分の技量を感じられる要素が盛り沢山です。とはいえ、損をしないゲーム性もウリの1つなので、初心者にもオススメの1台です。
▲上に戻る

カンナム野村
ボーナス中のビタ押しシステムに加え、設定1でも機械割100%超を狙えるため技術介入度の高さはトップクラス。また、リーチ目総数2100超と、液晶とは一味違った面白さを味わえるのもポイントです。
▲上に戻る

佐々木さん
時代は変わるんだよ、と諭されそうですが、スロットってリールが重要なゲームだったんです。なので、リーチ目総数が約2100通りあって、リールの停止形に一喜一憂できるマシンは大歓迎。技術介入は二の次で。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.