CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
正直、すごいです。ポロリこそないものの、ほぼ常にアイドルたちが水着で目の前を飛び跳ねるんですから…。アイドリング!!!の12人を筆頭に、その数約100人。機種名通り、目のやり場に困ります。絶対に打ちます。
▲上に戻る

ララバイ24
確変・騎馬RUSH突入後の騎馬BATTLEに勝利することで大連チャンへの道が開けますが、液晶上の見所はアイドル・グラドルの皆さんの大活躍でしょう。男性陣の心をグッと掴む演出が満載みたいです。
▲上に戻る

カンナム野村
HYPER IDOL PARTYに突入すれば、出玉獲得契機であるHIP図柄が約14分の1で停止する上に図柄揃いなら12or16R獲得濃厚となります。アイドル×グラドル×出玉の連鎖と、色んな意味で破壊力抜群です(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
パトランプがビキニ付けてるとか、演出の過激さに目を奪われている人が多いけど、大事なのはそこじゃない(笑)。確変中に「HIP」に突入すると、約1/14でアタッカーがパカパカ開きます。このシステムは画期的。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.