CR@ほぉ〜むカフェ

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
メイドカフェとのタイアップは史上初ですが、スペックもめずらしい。通常時からの大当りは必ず単発ですが、逆に時短中に引き戻すと必ず出玉あり大当り4回1セットになります。潜伏等は一切ないので安心ですよ。
▲上に戻る

ララバイ24
「ねくすと図柄」が停止すると連続予告が発生するのですが、メイドさんの「萌えー!!」に合わせて男性たちも「萌えー!!」と叫んだりします。思わず笑っちゃう演出も多くて、女性の方でも意外と(!?)楽しめるかも。
▲上に戻る

カンナム野村
確変中の大当り後は「お着替えたいむ」でラウンドを決定しますが、成功すれば16Rに加えて「コスプレチェキ」を入手できます。実写のメイドさんたち&デフォルメキャラも可愛いし、ファンには堪らない1台です。
▲上に戻る

佐々木さん
液晶演出は見ているだけで照れちゃいますが、ハート形の上にこれでもかとハートがデコされた「@ほぉ〜むギミック」出現で照れ度はMAXに…。というか、盤面自体がキラキラすぎて…。勇気を出していきましょう!!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.