CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-10点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
確変「マッスルタッグトーナメント」中は、キン肉マンかグレートのどちらかのバトルに発展。グレートが勝てば問答無用で2400 MUSCLE BONUSで、トータルでもバトル勝利時は約90%が2400GET!
▲上に戻る

ララバイ24
画面回転系のアクションにビックリ!! ちょっと傾くぐらいかな? と思っていたので、360度回転したときはかなりの衝撃を受けました。回ればもちろん期待度も上昇しますが、目を回さないようにご注意を(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
確変中のキン肉マンバトルは最大3回の攻防が見所ですが、キン肉マンが敵の攻撃に耐えるほど勝利が近づくという特徴があります。最終連打成功での2400獲得など、終盤になるほど熱くなれるバトルが魅力です。
▲上に戻る

佐々木さん
ギミック「マッスルライジング」は衝撃的です。派手な役モノに慣れきった人でもきっと驚くはず。AR(拡張現実)を使ったアプリ「PAMERA」の遊びも斬新だし、RTC機能やぱちログも充実しているし、仕掛け満載です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.