CR超シャカRUSH A1

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
潜伏等は一切なく、全大当り後に必ず73回転の電サポあり確変(ST)に突入する安心スペック。しかもST中は13%の16ラウンド大当りを含めて、大当りの過半数が8ラウンド以上。打ち手に優しいスペックです。
▲上に戻る

ララバイ24
大当り確率以外に大きな変更点はなく、コミカルな演出がそのまま継承されています。ST継続率も約66.8%と、ポコポコ当たって連チャンにも期待できる仕様なので、1日まったり遊びたい方にピッタリです。
▲上に戻る

カンナム野村
ST回数が長めの73回なので、じっくりと確変を味わえるのが良いところ。加えて、ドットの安心感やギミック作動時の派手さも相まって、誰が遊んでも楽しめるかと思います。遊パチコーナーの主力になるかも!?
▲上に戻る

佐々木さん
爆笑演出満載どころか過積載気味で、先日、ライトミドルタイプを連れ打ちした時には思わずエキサイトしすぎちゃいました(笑)。さらに手軽に遊べる本機種は友人や恋人、家族と一緒に打てば楽しさ数倍増かも。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.