CR中森明菜 歌姫伝説 〜情熱EDITION〜

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
当たれば必ずSTに突入するわかりやすさ、ライブモード中は新キャラ「あつ菜」やおなじみの「ちび菜」が熱唱、そして2人のデュエットも…と超豪華。通常時の演出も文句なく、大ヒット&ロングヒットの予感です!!
▲上に戻る

ララバイ24
液晶右の「デカ菜役モノ」は、両手がピョコピョコ動いたり、液晶左から飛び出るマイクを掴んだりと、様々なアクションで期待感を盛り上げてくれます。液晶を覆った時の衝撃度も抜群ですし、完成度はピカイチ!?
▲上に戻る

カンナム野村
ST中は曲を歌いきれば大当りというシンプルなモノですが、閉鎖=リーチ終了となる扉を回避した時のドキドキ感がもの凄く好き。全15曲になった楽曲も魅力的ですし、ファンじゃなくてもオススメです。
▲上に戻る

佐々木さん
演出は前2作よりも超パワーアップ。私はすべてのパチンコのデフォルメキャラの中で「ちび菜」が最もかわいいと思っていますので(笑)、前2作に続いて打ち込む予定。皆様もちび菜の魅力をぜひ知ってください!!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.