CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-09点
カンナム野村-09点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
全大当りでSTに突入し、16ラウンド比率も高いのが特徴です。しかもST回数は少ないですがST中の大当り確率が高いため、継続率は高め。つまり瞬発力が高いのです。演出は大人気の「沖海3」譲り。完璧ですね。
▲上に戻る

ララバイ24
継続率約82%を誇る71回転のSTに加え、一発告知の「桜フラッシュ」やラウンド昇格演出の「桜チャンス」など、桜に絡めた豊富な演出群にも要注目。業界屈指の爆発力と美しさを兼ね備えている機種です。
▲上に戻る

カンナム野村
ST中限定の「夜桜全回転」が美しい!! 夜桜背景やスーパーリーチハズレ後などから発展し、特別衣装を着たマリンちゃんが16R大当りを届けてくれます。セクシーな衣装を着るマリンちゃんにメロメロです!!
▲上に戻る

佐々木さん
大当り後のラウンド告知演出「桜チャンス」で画面をタッチ→一発告知の桜フラッシュ発動という流れが爽快。ルパンもそうですが、ド派手な役物を何度でも体感できるのは、打っていてうれしいところですよね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.