ぱちんこCRサイコメトラーEIJI

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-07点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
原作は読んでましたが、完全に忘れたので、パチンコで思い出そうと思います(笑)。継続するたびにストーリーが進む、という演出の流れなので、記憶を蘇らせることができるかもしれません。継続すれば。
▲上に戻る

ララバイ24
センサー連動型の「G-CYCLONE」や「パルスブレイン」など、モチーフを生かしたギミックが満載です。特にロゴが作動して現れる「ギルティアイ」のインパクトは抜群ですが、ギョロっと動く目がちょっと怖いです…。
▲上に戻る

カンナム野村
大当り獲得で事件が発生し、ラウンド中に捜査を進めてギミック発動で捜査続行=確変継続となるシステムは好印象。物語を最後まで読めた際には、事件解決&大量出玉獲得という二重の喜びを味わえます。
▲上に戻る

佐々木さん
原作の主人公の能力(手を触れる過去の記憶の断片を読み取れる)にちなんで、タッチセンター連動で役物が動くギミック演出を多数搭載しています。ギミックの動きには迫力があり、奥村さんの本気を感じます。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.