CRフィーバー海猿

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
なんと言っても「フルーツ柄」!! 今までのサクラ柄に代わって、今後はフルーツ柄がSANKYOマシンのチャンスアップになる模様。海猿でデビューするフルーツ柄、誰よりも早く見たい! 何度でも見たい!!
▲上に戻る

ララバイ24
360度回転するロゴギミックや、かなりの落下速度を誇るレスキューギミックなどの動きが爽快です。ST中のレスキュー失敗=ハズレの危険がある中で、ギミックが作動し大当りとなる快感はクセになるかも!?
▲上に戻る

カンナム野村
液晶に飛び散る水飛沫をはじめとした細かな部分や訓練・レスキューの模様など、全ての演出がリアルで驚きました。緊急事態発生で鳴るサイレンが個人的にお気に入りなので、皆さんも是非体験してみて下さい!
▲上に戻る

佐々木さん
新発想のレスキューアタッカーには参りました。無駄玉を削るには北斗のゼロアタッカータイプしか不可能かと思いきや、この手があったのかと。思いつきそうで絶対に思いつかないアタッカー、ぜひご体感あれ!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.