クイーンオアシス

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
何を隠そう(隠してませんが)、私はハイビスカス信者として声を大にして訴えたい。「全ゲーム、毎ゲーム、平等にボーナスを期待できるって楽しいよ!」と。GOGOランプもいいですが、ハイビスカスも綺麗ですよ。
▲上に戻る

ララバイ24
液晶演出などがない分、毎回本気でドキドキできるのがノーマルタイプの1つの魅力だと思います。ちなみに本機の告知タイミングはレバーONのみとなっているので、壊さないように気合をいれて叩きましょう(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
最近流行の擬似ボーナスタイプを考えると、BIG1回で300枚超を獲得できるのはやっぱり嬉しい。ハイビスカスランプが光ればボーナス濃厚という「安心」のノーマルタイプなので、お世話になる回数も増えそう!?
▲上に戻る

佐々木さん
沖スロ(クイーンハナハナ-30)の25Φバージョンです。ボーナス中のスイカ獲得時や、ボーナス終了時のクリスタルティアラ点滅で設定が推測できる点も受け継がれているので、じっくり打つのにも適していますね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.