ヱヴァンゲリオン 決意の刻

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-10点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
個人的に前作のARTタイプには違和感がありました。今作は本来のエヴァらしく、A+RTタイプです。2種類のBIGとREGを搭載、BIG間777ゲームで純増約0.2枚のRT「新暴走モード」突入など、魅力的なスペックです。
▲上に戻る

ララバイ24
(スーパー)BIGまで継続するようになった暴走モード(RT)を始め、全ての部分でパワーアップしたシリーズ最高傑作では? と睨んでいます。Qの映像を使った演出群も気になるし、とりあえず早く打ちたいです!!
▲上に戻る

カンナム野村
全面液晶×リールのシンクロ演出や158.3分の1以上というボーナス確率、「新劇場版:Q」の映像使用など、クオリティがめちゃくちゃ高い。RT搭載型のノーマルタイプに戻ったわけですが、人気もかなり出そうです。
▲上に戻る

佐々木さん
RTがBIG間というのが何よりも大きいですね。”追う気”が起きますし、REGだった時のガッカリ感もありません。専用筺体や液晶演出も素晴らしいですが、A+RTタイプですから、あまり重要ではないかも…(汗)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.