CR超シャカRUSH

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-07点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
両スペックともに大当り後には必ず電サポST108回転に突入する明快スペックです。演出もドットと侮ることなかれ。笑わずにはいられない多彩な演出が満載です。他機種のパロディ探しも面白いかも!?
▲上に戻る

ララバイ24
予告演出はまさに爆笑予告って感じです。「いつくるの?→イマでしょ!」とか「パチンコのことは嫌いにならないでください!!」とか、よく作れたな〜という演出が多数あります。深いことは考えず、楽しみましょう(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
「シャカンナー役物」が格好良い! 機種名そのままにお釈迦様の活躍をイメージしていましたが、正直吹っ飛びました(笑)。もちろん格好良いだけじゃなく、変身すれば大当り急接近となるので期待して下さい。
▲上に戻る

佐々木さん
最高です! 私はパチンコ機はファンキーかつロックでいいと思ってるんですよ。そういう意味で、合体する「シャカリオンミッション」、117図柄停止で時報予告、シャカの手線ゲーム…どの演出も最高にツボです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.