パチスロうみねこのなく頃に

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-08点
カンナム野村-10点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
波の荒いART機、AT機、もしくは完全告知マシンしかない現状で、このタイプのマイルドなスペックのマシンは超貴重です。しかも大人気だった前作「ひぐらし」のゲーム性を受け継いでいるわけですから、完璧です。
▲上に戻る

ララバイ24
CZ「運命の分岐モード」はビタ押し成功か否かによって文字通りその後の運命(展開)が変化します。ただし、ビタ押しが苦手な方のための救済システムもある模様。どちらにしても興奮できるポイントは多彩です♪
▲上に戻る

カンナム野村
何よりも目を引くのが、設定1でも技術介入によって勝率がアップするという点。ATが主流の今だからこそ、こういったシステムは物凄く面白いと思います。前作「ひぐらし」ファンの自分にはたまらない台ですね。
▲上に戻る

佐々木さん
とにかく演出ボリュームがすごい。声優を43人起用(おそらくパチ&スロ史上最多)、アニメ化されていない原作部分も映像化、しかもすべて描き下ろし。ファンにとっては感涙ものです。目押し自慢にもオススメ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.