CRダービースタリオン

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-07点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
CHANGE&CHARGE TIME、略して「CT」。30回、60回、100回、そして次回までと回数が変わるCTはパチンコの新たな可能性を感じさせます。ただ、大のダビスタ好きだった私としては演出には注文をつけたい…。
▲上に戻る

ララバイ24
魚や犬以外での横スクロールは久しぶりで、なんだか新鮮です(笑)。継続率90%超を誇るCTや、反転&回転するサブ液晶、表示された数字(金額)で期待度を示唆するセリ市看板などなど、見所満載です。
▲上に戻る

カンナム野村
「セリ市ゾーン」はライバルに競り勝てばCT突入となる演出で、コミカルな絵でありながら実際のセリの雰囲気が味わえます(笑)。累計約900万本を誇る原作のイメージを十二分に生かした機種だと思いますよ。
▲上に戻る

佐々木さん
内部的には史上初といっていいややこしいスペックですが、打つ分には難しいことはありません。初当り後、30回転のチャレンジモードで大当りすればCT突入です。CT中は出玉を獲得しながら大当りを目指せます。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.