ぱちんこCR北斗の拳5 百裂

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
前作ST機の「百裂」が大好きだった私としては嬉しい限り…と言いたいところですが、V確変機ですか! でもやはり嬉しい。大当り確率的に当たりやすいし、それでいてハマれば大爆発も期待できますからね。
▲上に戻る

ララバイ24
継続率約75%のST128回転は見所満載。特にバトルで発生する七傷予告には注目で、「てめぇらに今日を生きる資格はねぇ!」というケンシロウのセリフはシビれます。もちろん信頼度激高なので期待してください!!
▲上に戻る

カンナム野村
大当り確率229.1分の1というのは個人的にはとても嬉しいポイント。加えて、V入賞でST突入となる快感や1時間に1回訪れる「ヒャッハーゾーン」など、今までにない北斗を味わえること間違いナシです!
▲上に戻る

佐々木さん
個人的に2013年のパチンコ界最大の発明はゼロアタッカーだったのではと思いますが他メーカーは使えないし…と思いつつ…。でも新生「北斗5百裂」はゼロアタッカーだからやっぱり流行るんだろうなあ…。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.