ぱちんこCRアラジンTURBO 〜闇の魔神と暗黒のピラミッド〜

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
確変(ST)突入率が100%でありながら、潜伏確変や突然確変などのいわゆる“出玉無し大当り”がない点が非常に好印象。当たれば必ず平等にチャンスがあり、後はプレイヤーのヒキ次第、というスペックです。
▲上に戻る

ララバイ24
盛り沢山のギミックが目を引きますが、背景変化時に可動する「チェリーギミック」は斬新&衝撃で思わず笑っちゃいました♪ ちなみに、チェリー全てが液晶に出れば強チェリー扱いなので、是非ご注目下さい!
▲上に戻る

カンナム野村
液晶下のドラムに注目。ランプ揃いで強演出に変化したり、ピラミッド停止で連続予告が発生したりと、かなり重要な気がします。あと、どーでもいいですが「ピポパポ♪」の音を聞いた瞬間嬉しくなりました(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
オリジナル機ですが、「アラジン」といえばサミーさんの原点とも言えるコンテンツです。ST「アラチャン」は30回転までが即当りゾーン、31回転以降がバトルゾーンとなっています。PREMIUMアラチャンなら…!?
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.