CRF機動戦士ガンダム

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ハイスペックのガンダムには、初打ちで1000回転以上ハマり、泣く泣く撤退した苦い思い出が。…そんな私と似た経験を持つ人、今こそリベンジを果たす時です! ジオンのモビルスーツを倒しやすいはず(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
メインスペックでも肝だった「シャア専用MSリーチ」の重要度がさらに増しています。というのも、連邦リーチ経由発展時の大当り比率がアップしているため。こういった細かな心遣い(!?)は好印象です。
▲上に戻る

カンナム野村
G-RUSH突入の大きな壁だった「ジオングバトル」がなくなり、ST突入率100%になったことは、個人的には大変ありがたい(笑)。ただし、その他の演出は基本的に継承されているので、今まで通り楽しめます。
▲上に戻る

佐々木さん
2スペックともに100%STに突入し、50回転継続、ヘソ・電チューともに16ラウンドは約10%…と同じ。では何が違うのかというとSTでのループ率で、デジハネは66%、ライトミドルは77%となっています。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.