CRバイオハザード

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-07点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
どのメーカーも基本的に新枠・新筐体第一弾は力が入った機種を投入します。バイオも新枠一発目。それだけでも気合がわかりますが、演出は圧巻の一言。今までの大一のイメージがいい意味で裏切られますよ。
▲上に戻る

ララバイ24
確変中はバトル勝利で大当り&確変継続となりますが、「先制攻撃キャラ」や「敵の攻撃を回避できるか」など、様々なポイントが鍵を握ります。原作の仕様が上手く生かされていて、仕上がり具合は高いですね♪
▲上に戻る

カンナム野村
上皿に搭載されたタッチビジョンは、「触れる・切り裂く・こする」などの動きでチャンスップや大当りを告知する斬新ギミック。個人的にも好きですが、そちらに熱中し過ぎての液晶見逃しにはご注意を(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
大ヒット中の「ルパン」もそうですが、「図柄揃いは必ず確変」という点は爽快感、達成感、わかりやすさ…いろいろあって、打っていて嬉しいポイントです。巨大なゾンビ役物はリアルで思わず見入ってしまいます(笑)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.