CRぱちんこルパン三世 〜消されたルパン〜

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
役物がヤバすぎます(笑)。なんですか、この大きさとインパクトは! 絶対にこれは目の前で体感してください。必ず誰かに話したくなりますから。超巨大役物「テラサーチ」の存在だけで満点ですね。
▲上に戻る

ララバイ24
確変中はBATTLEルートとRUSHルートの2種類から選べるのが特徴。特にBATTLEは相手や先制キャラで期待度が変化しますが、このドキドキ感はシリーズ最高だと思います。バトルアニメじゃないんですけどね(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
液晶上に位置するロゴや巨大なテラサーチ、3連サーチライトなど、ギミックが凄すぎ&激しすぎで圧倒されました…。名シーン盛り沢山のストーリーリーチも感動モノだし、かなり人気が出そうです。
▲上に戻る

佐々木さん
業界的に役物が話題ですが(笑)、私は新枠のかっこよさに一目惚れ。電チュー&アタッカー×2を縦に3連で配置した盤面もかっこいい。島谷ひとみが歌うルパン三世のテーマも素晴らしいですね!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.