CR牙狼FINAL-ZZ

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-09点
カンナム野村-07点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
現在大人気の「牙狼FINAL」が倍ぐらい当たりやすくなった別スペック機で、演出はほぼ同じです。私のようにハイスペックに尻込みして牙狼FINALを打ち込んでない人から人気を集めそうですね。
▲上に戻る

ララバイ24
スペックは変わりましたが、基本的なゲームの流れは一緒+ST中の大当りがALL16Rという点は変わっていません。メーカーさん、分かってますね〜(笑)。継続率も70%超ですから、爆発力も結構あるのでは!?
▲上に戻る

カンナム野村
初当りのバトルの相手がジェダム(MAXではパチプラス専用)になっているなど、スペック以外にも細かい部分で変更点があるようです。ですが、とにかく「当たりやすくなった」ことが個人的に一番ありがたい!!
▲上に戻る

佐々木さん
魔戒CHANCE獲得率51%、ST101回転、真魔戒RUSH継続率70%、真魔戒RUSH中の大当りはすべて16ラウンド。ライトミドルと侮るなかれ! 牙狼シリーズ史上最高クラスにお気に入りなスペックです!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.