巨人の星 〜猛虎花形〜

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
巨人の星シリーズ、大好きなんですよ! やっぱりリプ連が楽しい。今作では14or28ゲームの自力チャンスゾーン中がリプレイのヒキの見せ所ですが、リプレイ確率は1/2.5なので、3連、4連ぐらい朝飯前でしょ!
▲上に戻る

ララバイ24
AT中に移行する「鬼モード」は破壊力抜群。毎ゲーム全小役で上乗せする上に、終了後は必ず対決ボーナスに当選します。基本的に5ゲームですが、継続することもあるためATロング継続+大量出玉にも期待できますよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
1セット20ゲーム・純増2.8枚の「対決ボーナス」は要注目。ゲーム数や獲得枚数ではなくループ率管理のため、ヒキ次第ではボーナスだけで一撃も狙えます。AT以外にもチャンスがあるのは、嬉しいポイントです。
▲上に戻る

佐々木さん
0G連上乗せコンボの「TIGER CRASH」中は猛虎図柄が揃い続ける限り、ゲーム数を上乗せ。今年の阪神のレギュラーシーズンは猛虎とは言えませんでしたが、本機種はホールでは荒々しさを見せつけてくれるはずです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.