パチスロ化物語

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-10点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
原作アニメを知らない私としては、独特な演出に圧倒されます。というか、原作を観たくなりました。ただ、知らなくても通常時は「怪異図柄」停止がチャンスとなるので、わかりやすいですね。スペックは遊びやすそうです。
▲上に戻る

ララバイ24
全ての鍵となる「怪異図柄」の出現率が高く、AT中も図柄停止からの(超)倍倍チャンスで小気味良く上乗せしてくれます。アニメ同様の独特な映像とテンポも加わって、他機種とは一味違った感覚を味わえますよ♪
▲上に戻る

カンナム野村
リールが連続逆回転したり、左ボタンを押したのに右リールが止まったりと、モチーフを生かした怪しい動きが満載で、斬新さはピカイチ。とにかく「怪異図柄」が停止すれば好機というのも分かりやすくてGOOD!
▲上に戻る

佐々木さん
PUSHボタンが震えるPUSHバイブを初搭載(笑)。液晶演出では差枚数の上乗せ特化モードである「倍々チャンス」が楽しいですね。「超倍々〜」もあります。一見ハイスペックATですが、実際には遊びやすそう。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.