CRぱちんこ仮面ライダーV3

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-10点
カンナム野村-10点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
何がすごいって、京楽の十八番、ギミックです。液晶の上下から出てきたギミックが液晶前面で“合体”し、「ハイパーV3スパーク」を発動させます。文字で伝えるのは難しいこの興奮&感動、ぜひ実際に体験してください!
▲上に戻る

ララバイ24
個人的に、仮面ライダーほどSTに合うコンテンツはないと思っています。ST中の「加速予告」で画面が赤くなってからのバトル発展→勝利! というのが気持ち良すぎます(笑)。もちろん今作にもありますので、お楽しみに♪
▲上に戻る

カンナム野村
通常時のリーチは1号・2号が活躍するダブルライダーリーチと、V3を含めた3人が活躍するトリプルライダーリーチがキモ。期待度も高いですし、テレビを見てた頃に戻ってワクワクできるのがもう最高です!
▲上に戻る

佐々木さん
ST中、サプライズボタンがポコポコポコポコ、徐々に上がってくるのが楽しい(笑)。よくぞ考えたな〜と感心します。そして3/4ほど浮き上がったところで「PUSH!!」の指示。力を込めて押すと、大当り! 気持ちいい!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.