パチンコCR薄桜鬼 〜緋焔録〜

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-07点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
「バカボン」のドキドキゲートが大好物だった私としては、選べる大当りは大歓迎。私は迷わずに2Ror16Rの一撃鬼ボーナスを選択します。だって、16Rは70%あるんですよ? 常に引ける気がしますね(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
薄桜鬼のロゴが縦に割れ、割れた間から新選組のイケメン隊士たちが登場する演出にはビックリ! 液晶演出もそうですが、最新技術を駆使した感じがバシバシ伝わりました。モチーフと合わせて、クセになりそう(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
「ドキドキゲート」が2or16Rを一発で決めるタイプとラウンド中に獲得出玉を上乗せしていくタイプに変化したのが大きな特徴。せっかくの大当りが2Rで終わるのは嫌なので、最低6Rの上乗せ型がオススメです(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
女性からの人気が高い作品ということは絵を見れば納得。でも目の前でイケメンに勢揃いされると、仮面の下はブサメンなオジさんは辛いですよ(泣)。それはさておき確変継続率は驚異の84.5%。これぞハイスペック!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.