回胴黙示録 カイジ3

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-10点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
全面液晶での演出のクオリティがとにかく高くて…。特にレア役出現率が約1/2.6になってスイカとかチェリーが出まくる「レア役RUSH」からストーリーバトルに発展する流れは最強です。早く打ちたいです(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
ゲーム数上乗せ後に発生する「倍プッシュ」は、50%でゲーム数を倍にしてくれる上、連続して発生する可能性もあります。この圧倒的な破壊力を秘めた上乗せシステムが、めちゃくちゃ魅力的です♪
▲上に戻る

カンナム野村
AT中に最も期待したいのが、液晶をタッチして「ざわ…」の数だけゲーム数を上乗せする究極演出。一撃300G乗せも余裕でありますから、液晶がざわ…で埋め尽くされた時の興奮は、計り知れません!!
▲上に戻る

佐々木さん
約2.6枚の純増と知ると「高純増AT機はちょっと…」と敬遠する人もいるかもしれませんが、実は内部的にはかなりマイルドな仕様のようです。天井も900ゲームですし。演出やゲーム性を堪能できると思いますよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.