ぱちんこCR遊砲RUSH

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
奥村おなじみの巨大液晶でリールを再現してスロット風演出を行うパチンコの最新作ですね。機種名の遊砲はUFOとかけていて、宇宙旅行がテーマ。スペックは1/49タイプと1/119タイプ。どちらも親しみやすいですね。
▲上に戻る

ララバイ24
ラウンド中に発生する「上乗せドライブ」が目玉。ボタンを押して上乗せが決まればラウンド継続となるシステムは、中々に興奮できます。継続濃厚のナナセカットインなどもあるので、演出発生時は要注目です!
▲上に戻る

カンナム野村
液晶で活躍するキャラは3人なんですが、予告・リーチを問わず主役の「ナナセ」が登場すると期待度急上昇となります。カワイイ上に期待度も高く、しかも自分好みとくれば…打つしかないでしょう!!
▲上に戻る

佐々木さん
とにかくナナセが魅力的(笑)。シルエット予告なんかもヤバいです。演出はナナセとチェリーと金&トラ柄が出れば激アツとわかりやすいですし、スペックは遊びやすいですし、のんびり楽しむにはピッタリですね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.