CR幕末義人伝浪漫

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
同じくモンキー・パンチ原作の前作「元禄義人伝浪漫」のデジハネも非常に好きだったので、似たスペックの「SAA」が超楽しみです。ただ、出玉の多い「SAB」も捨てがたい。スペックだけ見てもどちらも打ちたい機種です。
▲上に戻る

ララバイ24
リプレイ図柄揃い時に役モノが連動する「リプレイ擬似連」が好きです。リプレイが止まるたびにここまでアツくなれる台も珍しいかも(笑)。ちなみに、3連&ギミック完成で大当りなのでご注目を!
▲上に戻る

カンナム野村
そこまで演出も多くはないのでは? と思いましたが、十分な種類がありました。中でも変動中にリールが急停止するフリーズリーチは面白い。急停止時の「おっ!?」と思わせてくれる瞬間がかなり快感です。
▲上に戻る

佐々木さん
過去のベルトマシンといえばフルーツマシーン2Aやエキサイトコンバット、セブンショックなど、若い頃に打ち込みました。ベルト機を知らない世代にもぜひとも打ってほしい。あの動きはドラムよりもイイです!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.