ぱちんこCRルーキーズ

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
大当りは16Ror8R、確変は次回まで継続の75%、ミドルタイプ。オーソドックスかつ魅力的なスペックなので、誰でも気軽に打てます。まさにパチンコルーキーにもピッタリ(笑)。デジハネタイプも同時リリースです。
▲上に戻る

ララバイ24
試合SPリーチが色んな意味で熱いです。大当りにも期待できるし、原作の名場面も堪能できるし、GReeeeNの「キセキ」も流れていい感じだし…。試打で大当りした時は、感動して泣きそうでした(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
液晶左下から出現する「川藤ギミック」がいい味を出しています。特に連続予告などで出現する「格言」には要注目。作動するたびに様々な格言を喋ってくれるので原作ファンにはたまりません!
▲上に戻る

佐々木さん
ドラマや映画化されているので気づきませんでしたが、アニメ化されたのはパチンコが初めてなんですね。つまり、全編書下ろしということです。4大演出の1つ、「ONE FOR ALLフラッシュ」は迫力満点で必見です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.