CR呪怨

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
演出は「リング」に似ていますが、さらに怖くなっていて、私は全ての演出が苦手。スペックはSTではなくなり、確変突入&継続率77%の確変タイプに。ST全盛時代に、あえて逆行するスペックというのも興味深いです。
▲上に戻る

ララバイ24
信頼度的に最強で、見た目的には最恐なのが「伽椰子役モノ」。突如液晶に落下する動きもそうですが、1度落下した直後に再度落下してくる動きには本気でビビりました…。遊技の際は、驚きすぎにご注意を(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
確変中の3・7図柄当り以外で発生するラウンド演出がイチ押し。確変中のモードで演出が変化しますが、いずれも「呪いをかければ確変継続」というモノ。呪いに成功した時のやってやった感がたまりません。
▲上に戻る

佐々木さん
「パチンコ店」を舞台に伽椰子に追われる演出が面白いですね。ホールで打っていたら思わず後ろが気になりそうです。私が「リング」のヒット要因だと考えている「音楽」は本機種でも充実しているのが好印象です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.