CRスーパー海物語IN沖縄3

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
島全体での盛り上がりを追求したり、プレミアムの新キャラ「クジラブリー」の追加などの新要素も多数ありますが、“いつもの海”が楽しめるのも大きなポイント。この夏、ホールで沖縄バカンスへ繰り出しましょう!
▲上に戻る

ララバイ24
沖縄ということで、ギミックはもちろんハイビスカス。落下+開花すれば従来通り確変大当り濃厚ですが、今回は出現ポイントが前回以上に増えています。連続予告中などでも発生するので要注目ですよ!
▲上に戻る

カンナム野村
マリンちゃんの妹「ウリンちゃん」の活躍が見物。泡やクラゲなどの弱い予告を魚群に変えたり、ステップアップをいきなり最高段階まで上げたりと、実はかなり重要です。加えてめっちゃカワイイです(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
10cmのワイドアタッカーで高速消化がうれしい…なんてことは個人的には二の次。6代目ミスマリンちゃんたちが可愛すぎる。中でも私は美月ちゃんに一目ぼれ。この子が出ているだけで、私は10点をつけます!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.