CR NINJA BLADE

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
初当り時は1stバトルに勝利すると確変に突入しますが、負けて時短→通常へと転落しても確変の可能性は十分にあるので、即ヤメは禁物。また、出玉&モード移行のない大当りでの潜伏確変もあるので、要注意です。
▲上に戻る

ララバイ24
映像がめちゃくちゃ綺麗+迫力満点! 中でも液晶下のギミックと連動する「NINJA BLADE覚醒予告」は圧巻です。抜刀成功で信頼度50%超ですし、成功した時は思わず「よっしゃっ!!」って言いそうになりますよ(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
バトルボーナス中のボタン演出は、押すごとに「Good」や「Excellent」といった文字が出現し、液晶右上のメーターが上昇します。満タンで勝利濃厚ですが、自らの手で勝利を引き寄せる感覚は中々に魅力です。
▲上に戻る

佐々木さん
この液晶&役モノのクオリティで人気が出なかったらおかしい、というレベルですね。スピード感もあるし、バトルも迫力があります。惜しむらくは潜伏確変の存在。確変継続率が非常に高いので救われますが。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.