CR花満開 極上

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-08点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
オーソドックスなノーマルタイプで、演出面に見所が満載。個人的には大当りラウンド中に歴代の機種の楽曲を選べるのが嬉しい。名曲が揃ってますし、そもそもこういうことが可能なのもシリーズ機ならではですしね。
▲上に戻る

ララバイ24
美しく優雅な液晶や盤面に加え、もの凄く派手&豪華なギミックも存在します。桜の花びらを形成し回転する「花満フラシュ」や新搭載の「アゲハ役モノ」など、20周年の集大成に相応しいできだと思いますよ。
▲上に戻る

カンナム野村
確変中はモードを選択できますが、何と言っても初代モードがオススメ。あの独特の音もいいですし、普段と雰囲気が違うため、ただのリーチにも何かと反応してしまいます。初代を知らない人も是非!!
▲上に戻る

佐々木さん
これを読んでいる方の中で、初代を打っていた方っていますか? ちなみに私は初代も大好きでした(笑)。ですから、確変中に「初代モード」を選んであの花びらの舞を眺められるのは最高です。やはり桜はいいですね!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.