CR大シャカRUSH7

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
全大当りで確変に突入も、大当り確率は通常時とほぼ同じ。初当り時は電サポが10回転or20回転で、この間に大当りを引けば以後93回転の電サポとなるゲーム性です。挑戦しがいがありますね!(※「KCL」タイプ)
▲上に戻る

ララバイ24
シャカ役モノが赤く光る「怒りシャカ」や「チビシャカピキーン予告」の赤色が信頼度50%超となっているように、今回は「赤」が重要。単純ですがとにかく期待できるので、出現時の興奮は他機種以上かも!?
▲上に戻る

カンナム野村
見た目が印象的ですが、実は「音」でも楽しめます。特に注目なのはシャカの手が動くゴッドハンド予告。発生時に「俺〜」ボイスがあると信頼度が急上昇します。地味っちゃ地味ですが、個人的にイチ押しです。
▲上に戻る

佐々木さん
今までのシリーズは7セグでお茶目な演出を繰り広げてきたので、7セグになってどうかと思いましたが、相変わらずの面白さです。役物やランプ、音だけでも楽しいマシンが作れるということを思い出させてくれます。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.