CRぱちんこクロユリ団地

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-09点
カンナム野村-10点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
119回転のST(回数限定確変)への突入率は65%で、非突入でも時短100回転。右打ち中は2000比率が67%あり、京楽らしくファンに優しいスペックと言えます。ただ怖いのは苦手なので私は打たないかも…。
▲上に戻る

ララバイ24
かなり恐い! と同時によく出来ています。特にギミックは注目ですね。ロゴ可動から顔を見せるミノルの目の動きとか、突然鳴る携帯電話とか…。大当りの好機ですけど、油断していると本気でビビります。
▲上に戻る

カンナム野村
ST突入を賭けたチャレンジボーナスが最高。「逃げ切れたら大当り」といった演出が多い中、このボーナスの「襲撃編」は自分が追いかける側になります。逃げ惑うキャラには申し訳ないですが、正直楽しいです!
▲上に戻る

佐々木さん
前田敦子さんがAKB48をヤメたのは昨年8月。パチンコ機は1年では作れないので企画はもっと早くあったのでしょうが…それにしても速い。ホラーパチンコがジャンルとして定着するかも含めて、注目です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.