ジャグラーガールズ

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-07点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ララァ…私を導いてくれ!何? ララァではなく、ジャグラーガールだと? しかも二人いるからガールズだと? なるほどたしかにララァではないな。まあいい。突如光り輝いて、私を恍惚へと導くが良い!
▲上に戻る

ララバイ24
ボーナス当選時の4分の3が後告知で、その際は「ガコッ!」という効果音を伴うのが特徴。告知の次ゲームで効果音が発生すればビッグ濃厚というプレミアム告知も存在する。1度は味わってほしいものだ。
▲上に戻る

カンナム野村
個人的に味わいたいのがビッグの1 ゲーム連。BGMが変化する機能はもちろん搭載されており、達成すれば「ガコリミックス」が流れ、プレイヤーを祝福してくれる。ノーマルタイプの新たな光となれるかな…?
▲上に戻る

佐々木さん
モノアイの美しさという点で、シャアザクとGOGOランプは同じ…と書いて思ったのですが、スロのガンダムはモノアイが光れば大当りの完全告知機で…って、そりゃないですね。完全告知はジャグガに任せましょう。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.