クランキーコレクション

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
待ってましたよ、この時を! …とは言っても技術介入要素激高の初代クラコンのお世話になったわけじゃないんです。逆に当時は目押しができなくて、周りは常勝だったのに一人負けていて…今こそリベンジだ!
▲上に戻る

ララバイ24
技術介入度が高いボーナスは、自信がある人にとっては腕の見せ所です。ちなみに私は自信ナシ(笑)。また、通常時はチャレンジランプに要注目。点灯すれば期待度30%超なので、ボーナス当選の期待大です!
▲上に戻る

カンナム野村
楽しむポイントはズバリ「リーチ目」。ノーマルタイプだからそれなりの数があるだろうとは思っていましたが、2600通り以上もあるのは驚きました。久しぶりに、液晶演出以外でのアツさを感じられそうな1台です。
▲上に戻る

佐々木さん
先月号の業界放談(※本誌最終ページ)で松井さんと「Aタイプが盛り上がればいい」という話をしましたが、その起爆剤になりそうな予感がします。若いファンの方にも難易度の高い目押しに挑戦してほしいですね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.