CRドラセグ

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ショールームに見に行ったときに、2台あって、片方がドラム状態、片方が7セグ状態で止まっていたんですが、全く別の台に見えました。液晶で擬似的にドラムや7セグを表しているわけでもなく、画期的な機種ですね。
▲上に戻る

ララバイ24
ドラム上部のドラゴンギミックがかなり重要。変動開始時に「Are you ready?」と喋ったり、リーチ後に咆哮した場合は期待大! 特に咆哮は信頼度50%以上にもなるので、打つときはドラゴンにご注目!
▲上に戻る

カンナム野村
盤面下の魔境ギミックの色で期待度が変化する「兆(きざし)前兆予告」が好き。これが来ると「キタッ!!」って、思わずテンションが上がります。演出面は単調かなぁと思いましたが、そんなことなかったです。
▲上に戻る

佐々木さん
正直、度肝を抜かれました。ドラムと7セグが重なるだけではなくて、さらに7セグは大きさまでもが変化。斬新な発想と、それを実現した技術に脱帽です。一見すると地味ですが、打てばその凄さが体感できますよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.