CR GTDREAM〜最強馬決定戦〜

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
何よりすごいのは、通常時から自分で名前を付けた馬を育てられること。文字が画面に出るだけでも嬉しいのに、なんと実況でも名前を呼んでくれるんです! ケータイ・スマホのサービス「パチプラス」と連動です。
▲上に戻る

ララバイ24
実際に活躍した名馬50頭の中から好きな馬を選べるシステムは、競馬好きな方にはたまらないでしょう。それから、液晶にムチが落下して馬に変身するサラブレッド役物には、正直ド肝を抜かれましたよ(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
自分の愛馬を育成でき、さらに実況が馬の名前を呼んでくれるというのは嬉しいポイントでしょう。自分は競馬に詳しいわけではありませんが、ゲーム感覚で楽しめそうなシステムは高評価です。
▲上に戻る

佐々木さん
2011年のNo.1ヒット機種とも言われた前作を軽々と超えてますね。基本的なゲーム性はそのままに、最近の名馬や騎手が増えているので、パチンコファンも競馬ファンも納得。巨大な役物も一見の価値アリ、です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.