CRぱちんこ冬のソナタFinal

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-10点
カンナム野村-10点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
大当り中などが完全右打ちになった点は時代に合っていていいですね。完結しているドラマなので、新しいモノというよりは懐かしい演出を楽しめます。慣れ親しんだ冬ソナワールドに浸りたい人にとっては最高でしょう。
▲上に戻る

ララバイ24
「ツインハートギミック」が見所の1つ。2つのサブ液晶が付いており、それぞれ別のキャラが登場したりするのですが、合体して1つになった時の演出には感動すら覚えました! ホントによくできてますよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
5年ぶりということに加えて、「アニメ版」が搭載され、最終話の名シーンが「ウェディングボーナス」になっているなどの究極演出仕様。これはもう完璧です。今年NO.1機種候補が早くも出ましたね(笑)。
▲上に戻る

佐々木さん
京楽さんのビッグコンテンツだけあって、演出の作り込みは文句なし。特に2つのサブ液晶(ツインハート役物)をメイン液晶と完璧にリンクさせている点はお見事の一言。実写リーチ時に出現する「仕掛け」も必見です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.