ミリオンゴッド−神々の系譜−ZEUS ver.

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-10点
カンナム野村-10点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
通常時のリールスロー回転からのエクストラゲーム突入(約1/10000)、PGG(1/8192)も今ならなぜか引けそうな気がします(笑)。見返りがハッキリしているため、打ちやすいですね。またまた大ヒット確実でしょう!
▲上に戻る

ララバイ24
ART中のゲーム数上乗せが魅力的! 何が凄いって、上乗せ時はその数字の割合でセット数も上乗せすること!! つまり100ゲーム乗せたら100%で1セット上乗せ…って考えると、興奮が止まりません(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
光れば期待度急上昇という「GODボタン」や「プレミアムG-ZONE」、新演出の「アポロンの竪琴」など、聞いてるだけでも勝手に凄い妄想が膨らみます。ホールデビュー後はしばらくゴッドだけになるかも!?
▲上に戻る

佐々木さん
新年早々、大本命が来ました。この機種の良さは大ヒットした前作をあまり変えていないことでしょう。瞬発力を高めたわけでもありませんし、上乗せに特化したわけでもない。今の時代にピッタリだと思います。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.