CRスキージャンプ・ペア2

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
初代はもう知らない人も多いでしょうが、マニアには絶大な人気を誇ったんですよ。私も好きでした。今作も演出は見ないと後悔するレベルなので、ぜひ打ってください。本当に爆笑できますので、笑いたい時はコレで!
▲上に戻る

ララバイ24
個人的に、どんなジャンプが見られるのか!? という点が最大の注目ポイント。参加国も増えて、総勢12カ国のペアが様々なジャンプを見せてくれます。初めての方は笑い過ぎないようにご注意を(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
ジャンプの成功が大当りの鍵を握るため、実際の競技以上にアツくなれます。約99分の1で大当りのチャンスが訪れる上に、ありえないジャンプで笑える面白さも融合していて、かなり期待できます。
▲上に戻る

佐々木さん
大当り「SJPラッシュ」は、15個あるメーターが0になるまで継続。ただし、ただ減っていくだけではなく、途中、メーターの上乗せが楽しめます。変則的なゲーム性ですがわかりやすく、演出も含めてとにかく面白い!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.