CRフィーバータイガーマスク2

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
やっぱりタイガーマスクといえばV-コントローラー。「引け!」がないとね。というわけで、新枠になっても付いてます。さらに振動がUPして、ビリビリ来る。ST中の全15人とのバトルで使う機会も増え、楽しめます。
▲上に戻る

ララバイ24
「引く」のが普通だった「V-コン」に、前に押す演出や、バイブや発光が追加されたのには驚きました。液晶を覆えば期待大のタイガーマスク役モノなどとも合わせて、インパクト抜群の仕上がりですよ♪
▲上に戻る

カンナム野村
モチーフだけでも十分ですが、プロレスリング・ノアも参戦するとなれば、ファンにはたまらないでしょう。確変中に参戦したり、モード中に選手が登場すれば、期待倍増となるわかりやすさもポイントです。
▲上に戻る

佐々木さん
昨年はヒット機種が見当たらなかったSANKYOさんですが、今年は巻き返してきそう。新枠もいいですね。演出もわかりやすく、迫力もあります。ただし、モード移行した場合には確変の可能性があるので、注意しましょう。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.