CR雪物語2

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-10点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
演出は前作とよく似ているので、2年前の前作が好きだった人にはストライクでしょう。個人的には前作にもあった「スノーチェンジ」で、いきなり演出が変わるのが好き。季節が合っているのも高ポイントです。
▲上に戻る

ララバイ24
役物が連動しオリオン座が出現する「オリオンチェンジ」が見所。信頼度50%超に加えて、発生パターンはなんと4万5千通りというのだから驚きです。新キャラ「ウリンちゃん」の活躍にもご注目♪
▲上に戻る

カンナム野村
広瀬香美さんの楽曲を採用していますが、「幸せをつかみたい」が新たに追加され、通常時やリーチ中、大当り中にも聞けるようになりました。名曲を堪能しつつ打てるのはやっぱりテンション上がります!
▲上に戻る

佐々木さん
今年の三洋さんは手駒が多いようで、パチンコもスロットも次から次へと出てきます(笑)。でもクオリティが落ちないのがすごい。雪物語2がデラックス海物語からわずか1ヶ月でデビューするのがもったいないほどです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.