キュロゴス2

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
「キュロゴス」とは造語で、スゴロクを逆から読んだものだそうです。というわけで、演出も徹底的にスゴロクにこだわっています。数十個ものサイコロを一斉に振って、出た目の合計を上乗せしたり、演出は独特です!
▲上に戻る

ララバイ24
表示された倍率×ダイスの出目を毎ゲーム上乗せする「超魔界ゾーン」がイチ押し! 上乗せ性能の高さもそうですが、完全自力抽選というシステムも相まって、かなり夢のあるゲーム性ですよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
「自力後乗せ(じりきあとのせ)」や「1ゲーム集中上乗せ」、「Wチャンス上乗せ」といったシステムがあり、過去最強の上乗せ性能を備えていると思います。「スゴ6」に関わる部分では、相当アツくなれること間違いナシです。
▲上に戻る

佐々木さん
ベースとなるゲーム性は大ヒットした「モンキーターン」で、そこに新機能を加えています。「超前兆高確」「自力後乗せ」「1G集中上乗せ」など、新用語が目白押し。言葉のチョイスと演出の見せ方はさすが山佐さんです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.